816.jpg九つの国からなる大陸の河口。これから数百、数千回眺めることになる景色。

トラックバック

http://sangetuki.blog.fc2.com/tb.php/1080-cb156f3f

こんにちは。先日の洞窟は雪がとんでもなく積もっていてもはや入れなくなっておりました。残念です。
良さげなところ探しておきますね。親に聞いたらあの周辺はかなりの数の洞窟があるようです。

ちょっと遠くなってしまいましたが、また更新を楽しみにしております。何気にブログの名前がツボです笑
ジーク|2014.03.22/10:42
どうもです。何と、入れなかったとは・・・あの地域一帯は、恐らく変なワラジムシ類がまだ出るに違いないので、ぜひ時期を変えて探してみて下さい。こちらの地域も、少し遠出すれば石灰岩洞が多いので、順次回ってみます。

ひっそり変えたの、気付かれましたかw
richoo|2014.03.22/19:32
いらっしゃいませ!
更新楽しみにしています。
タケシン|2014.03.23/07:32
タケシン様

ありがとうございます!こちらこそよろしくお願い致します。
richoo|2014.03.23/15:46

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する