1395.jpg先日出向いたマレーシア遠征。

今回の遠征では、日本人の同行者は全員先にジャングルに行ってしまい、俺だけがクアラルンプールの空港に残された。翌日、遠い国から今回の遠征に参加するため来る客人を待ち、彼らを空港からジャングルまで導く命を負ったからである。そのため、この日の夜は一人で空港内のホテルに泊まることになった。

普段絶対に泊まらないような、お高いホテルであった。部屋は徹底的に清掃されており、隙間がなく、出入りする蚊も蜘蛛もヤモリもいない。快適だが、全く面白くない。

トラックバック

http://sangetuki.blog.fc2.com/tb.php/1473-78ec9f3a

せっかく鳴くヤモリがたくさんいる地域なのにヤモリも入り込めないなんて・・・さぞかし地団駄を踏んだことでしょう(^^;
伊豆の島人|2015.03.28/21:33
最近、市街地では薬剤を撒いているのか、かつてにくらべて全体的にヤモリが減ったような気がします。
-|2015.03.29/12:14

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する