西洋の空港。
2270.jpg
先日、南米フレンチギアナに行った。今までで最も遠い場所への遠征だった。とにかく飛行機に乗ってる時間も長いし、乗り継ぎがすこぶるよくないため、なお道のりは遠く感じる。

飛行機の中では、ひたすら映画を見る以外に時間を潰す手段がない。何回ジュラシックワールドを周回したか分からない。世間であれだけ騒いでたマッドマックスを、ようやくこの時見た。
アントマンも見た。一部で言われるように、劇中アリの種名に関して若干違和感があったものの、十分楽しめた。ヒーロー物の最後はやはりああでないと。




万由里ジャジメントはどうしてラインナップに入ってないんだよエールフランスさんよ

トラックバック

http://sangetuki.blog.fc2.com/tb.php/1887-06008a44

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する