2639.jpg草原地帯。

この時期、この国はカラッと晴れる日が続く節理になっているらしいが、どういうわけか俺が行った3日間だけピンポイントで狙い澄まして、例外的な低気圧の襲来を受けた。おかげで、多少晴れたのは最終日の午後のほんの短い時間帯だけという惨憺たる状況に。2-3年前を境に、突然雨男になってしまったらしく、だいたい遠出すると過酷な悪天候にピンポイントで襲われるようになってしまった。
今回の一番の狙いたる生物は、晴天の気温が高い時にしか活動しないため、悪天候は致命的だ。

2638.jpg見慣れないカミキリが草むらに。

トラックバック

http://sangetuki.blog.fc2.com/tb.php/2216-177bc263

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
-|2016.12.15/14:35
ありがとうございます。こんな分類群だったんですね。
-|2016.12.15/19:06

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する