黄色い線の内側に

IMG_5287.jpg
会社帰りのハシボソガラスCorvus corone。駅のホームで電車を待ちわびる。俺も最近物書きの仕事がピークで舞い込んできたため、とても忙しい。でも、お陰で積年の努力の成果が形になりそうだ。

来週から、3週間程度の海外遠征。自らに科せられた業務の合間に、「ついでに」いろんな写真を撮ってくる。

長野にて。

トラックバック

http://sangetuki.blog.fc2.com/tb.php/223-6fb9e9c4

ご活躍をお祈りします!
始めまして。幼い頃に一度ならず貴方の仕事を夢見たことがありました。素晴らしい写真と文章の数々をありがとうございます。一言をどこにしようか考えながら随分読ましていただきましたが、ご苦労が実る嬉しさを書いておられるここにします。どうか、ご健康でこの尊いお仕事をご継続ください。今は福岡近辺におられるのでしょうか。小生は京都に生まれ、途中鹿児島で海に接し、大人になってからは京都近辺ですが、九州は第二のふる里、また、仕事にかこつけてイタリアへ通いましたが、どこでも道端の生物が気になり目がとまります。皆で生きていることを実感します。
ご活躍をお祈りいたします。
Ciao !|2016.01.24/07:40
ありがとうございます! そう申していただけると、私も元気を貰えます。現在、かりそめながら福岡を拠点とし、方々へ足を伸ばして調査研究に励んでおります。どこかでばったり出会うことがあればいいですね。
-|2016.01.24/11:56

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する