2688.jpgメクラチビゴミムシ。九州にて。

とある洞窟で見つかっている種。わずか2km離れた隣の洞窟には近縁の別種がおり、共存しない。ピンポイントで生息する洞窟名を冠するため、名前を書けない。

トラックバック

http://sangetuki.blog.fc2.com/tb.php/2246-08fc9b20

webチビゴミ目録
そういえば少し前からweb版チビゴミ目録のサイトが利用できなくなっていますね。近年の更新がないので、バックアップされるのか少し不安です。早く復旧すると良いのですが。
NEKISE|2016.11.18/01:28
niftyのホームページサービスだかが今月で終了しちゃったせいで、これに依るホームページは全部見られなくなってるね。日本産プテロリストも閲覧できず、結構不便してます。
-|2016.11.18/07:49

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する