魔法使いの夜

IMG_8866.jpg
スミナガシ属Dichorragia sp.の幼虫。マレーにて。特にタイトルと写真の関係はない。

本日は俺の誕生日で、いろんな人々から祝辞の言葉をいただいた。ありがとうございます。
今年の誕生日は、俺の人生において非常に大きな意味合いをもつ日だったのだが、それに合わせるかのように本日とてつもない学術的発見をしてしまった。地球人類がこれまで何人たりとも遭遇したことのない場面に立ち会うことに成功した。まさか、あんな場所であんなものがあんなことをしていたなんて。今度出すアレに載せられるだろうか。

抽象的すぎてすみません。とにかくすごい物を捕獲できたんです。詳細は近日中に。

トラックバック

http://sangetuki.blog.fc2.com/tb.php/240-480464af

「アレ?との遭遇」??
Tin Tin!
?回目のお誕生日に乾杯!
(沢山の人々に祝福される内が花です・・)

「スミナガシ」の幼虫「シャチホコ」の幼虫、
尻尾が悪魔めいて愛嬌があります、
「魔法使いの夜」魔法にかかった?
ムソルグスキィ「禿山の一夜」を連想します。

「アレ」は「出し惜しみする」式でのIssueですか?
楽しみにお待ちしております!
瓜豆|2012.05.22/15:59
ありがとうございます。確かに祝ってもらえるのは幸せですね。
スミナガシは若齢幼虫の時は自分の分身を作って身の回りに置くのですが、この個体はもうかなり育ってしまった個体でした。
秘密のアレは、きっと近いうちに出せると思います。こうご期待。
richoo|2012.06.10/13:40

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する