2968.jpgたまたま道端で見た。これが如何に素晴らしくて類い希で、高貴で気高くて珍奇なものか分かってくれる人間とは、旨い酒が飲めそうだ。

下手に自然豊かな場所よりは、普通につまんなそうな住宅地で見たりするから奥が深い。

茨城にて。

トラックバック

http://sangetuki.blog.fc2.com/tb.php/2459-f5766b93

しばしばエノキで見かける虫こぶとは形が違うと思ってちょっと調べてみたら、葉裏に蓋を持つkjrmですか。どこにいても虫を楽しめるんですね。こんど探してみよっ!
けそみん|2017.05.31/08:25
実はそちらの地域でも、たった一ヶ所とあるエリアで確認しています。注意して探せば、まだ新しい産地が見つかるはず。
-|2017.06.01/07:36

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する