IMG_9092.jpg派手なバッタ。雰囲気でわかるように毒を持っている。簡単に手で捕まえられるが、捕まった瞬間に胸部からやたら青臭い泡をブクブク出す。

東南アジア某所にて。

トラックバック

http://sangetuki.blog.fc2.com/tb.php/408-49dae6f0

なにこれ!こんなの見たことない!どこ?
丸山応挙|2012.08.30/10:37
先日、エニクタスのコロニーを発狂しながらジップロックに詰めたあの場所ですよ!
richoo|2012.08.30/17:05
「魔法にかけられて」     ・・
「ダリが気侭にバッタに繪を描いた」・・
「ヒシバッタ」なんか傍に置かれたら泣きだすかも、
派手な飾り衿にマント、彼は蛾の装いを真似してる?
「ビロードハマキ」を連想してしまいます。
瓜豆|2012.08.30/23:19
翅のポチポチの星模様がとても美しいですよね。人が書いた模様みたいです。背中のゴツゴツした感じも芸術的で、見とれてしまいました。
richoo|2012.08.30/23:30

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する