IMG_5444.jpgオモビロルリアリ一種Philidris sp.。ハート頭の可愛い奴だが、性格はきつい。マレーにて。

事後報告ながら、昨日は某イベントで喋らせて頂いた。来場の皆様方には重ねて厚く御礼申し上げます。

トラックバック

http://sangetuki.blog.fc2.com/tb.php/518-4a327031

面広瑠璃蟻?
確かに美しいフォルムで「曙塗り」の塗りの小品の様、
性情がきついのも怖可愛いですね、

「マギステル・マギ」を目指されてる?サーヴィス振り、
かぶりつき?で拝聴させていただきました、
楽しそうに、大きな少年風が愉快!(失礼ながら・・)
何時も旅を続けている「スナフキン」の様にも拝見しました、
有難う御座いました。
瓜豆|2012.11.18/20:28
なんと、いらしておいででしたか。
気分が高揚し過ぎて周りがよく見えない状況で喋っていましたが、主催者から会場は予想を遥かに超えた大入りだったと後で伺いました。
本当に、悪天候の中おいでいただき、誠にありがとうございました。
richoo|2012.11.18/23:12
こんばんは
某イベントでの講義を聞かせて頂き、巡り巡ってコチラにたどり着きました(笑)

笑いあり、涙あり、本当に為になる有意義な時間を過ごさせて頂きました。
そして、写真がどれも美しく、感動しっぱなしデス。


また訪問させて頂きマス。
ありがとうございました!



クマ G|2012.11.19/01:19
拝聴いただき、ありがとうございました。写真展示の方では、意外と観客の感想を聞く機会が少なかったため、そう言っていただけると励みになります。
こちらこそよろしくお願いいたします。
richoo|2012.11.19/08:21
さすがだね。
やっぱりすごいよ、こまちゃんは!
長野由美子|2012.11.21/17:55
まあね(得意顔)。
-|2012.11.21/19:21

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する