364.jpg
ハルゼミTerpnosia vacua。松林に依存するので、松があれば多いが松がなければ絶対いない。5月から鳴き始めるが、名前と違って7月いっぱいは余裕で鳴いている。

長野にて。


※本記事内において、ある方の尊厳を著しく汚す内容の文章をしたためてしまいました。出来心とはいえ、このような事を証左もなく万人に開かれた場所に書くことは、社会人として決して容認されることではありません。公共の場所であるという自覚が足りず、このような愚行に及んだことは恥ずべきことで、申し開く言葉もございません。
該当箇所を削除するとともに、関係者の方には深くお詫び申し上げます。誠にすみませんでした。

トラックバック

http://sangetuki.blog.fc2.com/tb.php/781-f95fa0f4

お伺い
いつも楽しく写真を拝見させていただいています。今回の記事の最後の箇所、これは何を根拠に言っているのでしょうか。少なくともお話しをしたこともない相手に勝手に誤解を招くようなことを書かれて非常に不愉快です。私の立場にも関わることなので、至急訂正と謝罪(あるいは根拠があれば私宛にメール)をお願いします。ブログ上にあなたの名前が出ている上、閲覧者も多岐にわたることから、適切な対応が無い場合はしかるべき方法をとらせていただきます。
渡辺|2013.07.05/21:14
渡辺様

大変申し訳ございません。根拠のない酒の席の噂話のようなものに惑わされてしまい、読まれて不快な文章を書いてしまいました。
良識を持って物事を冷静に判断する、社会人として最低限のモラルがあれば、このような事を万人に開かれた場所に書いてはならない事は当然でした。貴方を貶める悪意があってことではありませんことを何卒ご理解下さい。
該当箇所はすみやかに削除致します。重ねて、本当に申し訳ございませんでした。
richoo|2013.07.05/21:45
やっちゃいましたねー(^_^;)
いつかやるんじゃないかとは思っていましたが(^_^;)

それにしても私が読んだのは、削除の後?

昨日の朝9時頃に読んだと思ったけど、それらしき文章に気付きませんでした。

今やあなたは人気者で有名人(有迷人?)なんだから、慎重にお願いしますよー(^_^;) 

某ナニがし|2013.07.06/08:46

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する