534.jpgこの世のどこかの楽園に住んでいるという動物たち。たまたま泊まったホテルに張ってあったポスターで、いろんな種類のものが載っていた。その全てがホテルの周囲の森にいるというのだが、どれも実際に野生下の姿を見るのは容易でない。
真ん中のイタチなど、訳あってことさらに見たかったのだが、全くかすりもしなかった。

トラックバック

http://sangetuki.blog.fc2.com/tb.php/894-f2b2c0ba

マリア・シビラ・メーリアンの時代の動物画?
なんて想ってしまうnostalgicな・・
(巧いのか、下手なのか一寸解らない画)
ヌートリアなんてあるのは、楽園は彼処・・
瓜豆|2013.10.26/23:42
リアルに描いてあるように見えて、顔はみな可愛く描かれていました。現地ではカワウソのことをヌートリアと呼ぶみたいですね。
richoo|2013.10.27/07:50
Manco・・・(´・ω・`)
micromyu|2013.10.27/18:19
それは言っちゃダメ!
richoo|2013.10.27/18:30

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する