589.jpgけばけばしい正体不明の毛虫。羽根飾りが奴の自慢。インドネシアにて。

567.jpg
568.jpg種類の分からない蛾の幼虫。別にどうというほど変わった種ではないのだが、遠目には折れて葉上に落ちた小枝そっくりだった。インドネシアにて。

トラックバック

http://sangetuki.blog.fc2.com/tb.php/943-8e67d92f

本年の虫運上昇を心よりお祈り申し上げます(´・ω・`)

飾り付きの子は日本のハンノケンモンを思い起こす容姿です。
ヤガ科なんでしょうか…(´・ω・`)
micromyu|2015.01.05/13:02
今年もよろしくお願いします。
確かに日本のハンノに似てますね。ぱっと見、ニジオビベニアツバ系かと思ってしまいました。
-|2015.01.05/17:41

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する